皆さん、FXには興味を持っていますか?始めていますか?買っていますか?
FXには絶対に勝てる方法はありませんが、勝ちやすくなる方法はたくさんあります。
最近、アベノミクスの影響で日本の経済が上向いていると言われています。株価も上昇し、日本円も円安の影響でFXを始める人が増えています。
興味があるし、ぜひFXを初めて見たいのだけれど、どこの業者で始めれば安心なのかわからないという方に、ぜひお勧めなのがくりっく365です。
くりっく365とは、2005年に日本では初めての公的な取引所FXとして、金融取が上場したFXの事を言います。
FXの魅力の一つにスワップがあります。スワップとは、二国間の通貨の間の金利差相当額の事で、長期保有する事で利益を得たり、逆に利息を支払ったりします。
くりっく365では、このスワップポイントを1本化し受け取り側と支払い側で同額に設定されています。業者によっては、このスワップポイントに差額をつけて、絵会社の利益にしている場合がありますが、くりっく365では一切行わず、利益は投資家に還元する仕組みになっています。
様々な、リスクとそれに見合った利益が見込めるFXですので、安心できる業者を選ぶようにすると良いでしょう。