FXを始める際、まず最初に重要になってくるのはFX業者の選択です。数あるFX業者を比較して自分に最適なFX業者を決めるポイントを紹介します。
1.スプレッドの低さ
スキャルピングをする人は特に、スプレッドが低ければ低いほど取引コストは下がります。また、自分の取引する通貨ペアでのスプレッドを比較してみるのも重要です。
2.システム
使いやすく、約定率が高いものが魅力的です。デモトレードを提供しているFX業者も多数あるので、使いやすさを比較してみるのがよいでしょう。また、取引媒体はPCなのかスマホ(iPHONE/Android)なのかという点でも比較してみるとよいでしょう。
3.取引単位
投資額がいくらなのかというのもFX業者を選択する際には重要です。少ない資金から始める場合、1,000通貨単位から手数料なしで取引できる業者がおすすめです。
4.キャンペーン・キャッシュバック
入金金額や取引ロット数によるキャッシュバックのキャンペーンを利用することで、数千円から数万円単位でバックされるので、これを上手に利用しない手はありません。
以上、自分の取引スタイル、投資資金、システムの使いやすさを踏まえてFX業者を比較して、一番使いやすいものを見つけてください。

おすすめのページ:システムトレードランキング